バイナリー実践ブログ

バイナリーオプションを始めたばかりの初心者が、どれだけ投資で成功したかを綴るブログです。

副業でバイナリーオプションは超おススメ!その理由は?

副業にバイナリーオプション?

f:id:orangemajochie:20181214002701j:plain

みなさん、こんばんは。

 

今日は副業にバイナリーオプションはどうなのかについて考えてみました。

 

まず副業というと、基本的にはメインの本業以外に収入を得ることを言いますが、現在は様々な仕事がありますし、副収入を得るためには多種多様な手段がありますよね。

 

特にこの10年くらいで、インターネットがより身近になり、更にはスマホの普及と共に、自宅やカフェなど時間や場所を選ばず、大きな収入が得られるチャンスが広がったように思います。

 

私自身も本業の仕事の傍ら、もっと収入を得て余裕のある生活がしたいと以前からずっと思っていたことだったので、色々なことを試しましたね。

 

オークションに不用品を出品してみたり、そこで転売してみたり、ネットショップを作って輸入ビジネスをしてみたり、ブロガーやアフィリエイターとして現在もいくつかのサイトも持って運営しています。

 

そんな中でも、私がバイナリーオプションを副業に選んだ理由、気に入っている理由がいくつかあります。

 

おススメの理由とは?

f:id:orangemajochie:20181214004015j:plain

 

私がバイナリー(ハイローオーストラリア)をおススメする理由がいくつかあるので、以下に列挙してみたいと思います。

 

・気軽に始められ、大きく稼げる可能性があること。

 

・最短で30秒から取引が出来るので、自分の好みにあった取引ができ、短時間で利益を上げることが可能であること。

 

 ・パソコンやスマホ、wifi環境さえあれば、どこでも取引が出来ること。

 

・平日であれば、ほぼいつでも取引が出来るので、自分のタイミングで取引が出来ること。

 

・入出金が簡単で、例えば稼いだお金を出金したい場合、当日のお昼までに手続きすれば、最短で翌日の朝には指定した銀行口座に手数料無料で振り込んでくれること。

 

・エントリーした金額以上の負けはないので、リスクが最小限に抑えられること。

 

まぁざっくりこんなところでしょうか。

 

まとめると、とにかく始めたその日から利益を上げることが可能で、いつでもどこでも取引ができ、更に出金も手数料無料で翌日に振り込んでくれるということですね。

 

こんな素晴らしい投資ってある?というくらいです。

 

何より副業という立ち位置ながら、ツボとコツさえしっかり覚えてしまえば、短時間の隙間時間で、下手したら本業よりも大きな収益が期待できるのですから、本当に夢があるなあと思います。

 

まだ始めて大して経ってない私ですが、今では変化のあるチャートを見るのが毎日すごく楽しいのです。

 

今日のトレード結果は?

f:id:orangemajochie:20181214014528j:plain

 

さて、いつものように今日のトレード結果のご報告です。

 

今日は仕事や用事があったりなどで、朝だけしかエントリー出来ませんでした。

 

ということで、今日は1戦1勝でした。

 

たった1勝とは、一見ショボいですが、負けるよりは全然良いと思っています。

 

ですからたかが1勝でも、されど1勝ということですね。

 

ということで、今日もお疲れさまでした。

 

また明日も頑張ります。

 

f:id:orangemajochie:20181214015632j:plain