バイナリー実践ブログ

バイナリーオプションを始めたばかりの初心者が、どれだけ投資で成功したかを綴るブログです。

投資をしている主婦はどれくらいいる?ハイローは本当に稼げるのか?

みなさん、こんばんは。

 

昨日から降り続いていた冷たい雨は、今日のお昼には止んでくれましたね。

 

空気が乾燥していたので、時々降る雨も良いのですが、でも別の問題が!

 

そうです!洗濯物が乾かないのです。

 

寒い上に雨の影響で湿気もありますからね・・・。 

 

まぁしょうがないです。

 

裏技ではないですが、うちには浴室乾燥器があるので、こういう時は思う存分利用させて頂きます☆

 

f:id:orangemajochie:20181213002937j:plain

投資をしている主婦の割合は?

 

私は現在40代の主婦で、週3日程度外で働いているのですが、このバイナリーを始めてから、投資をしている主婦って世の中にどれくらいいるのかな?とふと思いました。

 

詳しいデータなどはわかりませんが、恐らく全体の10%くらいなのではないかと思います。

 

もっと少ないかな?どうでしょう・・・。

 

もちろん投資という言葉は知ってはいるものの、やはり投資=リスク(怖いもの)と考える主婦の方って少なくないと思うんですよ。

 

かくいう私もそうでしたからよくわかります。

 

でも実際に投資を始めてみて思うことは、今まで投資は怖いものだと考えてしまっていたのは、ただの無知だったからだと思いました。

 

いや、厳密に言うと、投資には必ずリスクは付きものですし、それ自体は正しい考えだとは思いますが、全く知識がない上に、投資は怖いものだと思い込んでネガティブマインドでいる以上、絶対投資には手は出さないですよね。

 

だからこそ投資をやっている主婦の方は少ないのだと思います。

 

ある意味当然といえば当然だとは思いますが、やはりそういう考え方のせいで誤解をしていたのだと思います。

 

そもそも日本の義務教育システムの中で、投資なんて勉強してきませんからね。

 

高校でもやらないですね。

 

大学では学部によっては勉強するところもあるでしょけど、基本的には自分で本を読んだり、セミナーに参加したりなどで勉強して身に着けていくものなんだと思います。

 

でもどうなんでしょうか。

 

主要先進国の中で、こんなにも投資をしていないのは日本人くらいなんですよね。

 

預金は好きだけど、投資はしないという考え。

 

もちろん悪くはないですが、もっと豊かさについて積極的に考えてみてもいいのかなとは個人的に思います。

 

特に主婦が投資って、世間一般的には中々レアですし、それで銀行に預けるよりも多くの利益を生んでくれるのであれば、やる価値はあると思うんですよね。

 

まぁ投資にも色々ありますから、どれがいいのかとかいう話はまた別の話になってしまいますが、現在私がやっているのは、ハイローオーストラリアです。

 

初心者にはすごくやりやすい、稼ぎやすい投資法なのではないかと思います。 

 

f:id:orangemajochie:20181213014715j:plain

ハイローは本当に稼げるの?

 

ハイローは本当に稼げるのか?

 

その答えはぶっちゃけ、YESでもあり、NOでもあると思います。

 

もちろん簡単に稼げるというものではありませんが、それでも他の投資に比べれば、かなり稼ぎやすいとは思います。

 

ただし、きちんとロジックを学んで、実践したらの話ですけどね。

 

闇雲に運任せで勝てる程甘い世界ではないですから。

 

妥協はしない方が良いと思います。

 

ココ!と決めたら、曖昧になんとなくでエントリーしてしまうと大抵の場合失敗しますし、それを取り返そうとすると熱くなって感情的になってしまい、更に負けを引き寄せてしまうのです。

 

ですから、やはり基本的なことはしっかり身に着けてから始めるのが良いでしょう。

 

そうでなければ、ギャンブルと一緒ということになりますからね。

 

今日のトレード結果は?

f:id:orangemajochie:20181213015351j:plain

今日の相場もけっこう荒れていましたね~。

 

本当に連日荒れてて、嫌になってきます。

 

そんな中、なんとかここだ!というポイントを見つけてエントリーしました!

 

今日はその1ポジションだけでしたが、3連打で3戦全勝できました。

 

ですから勝率100%でした!

 

そして今日は3000円エントリーしたので、利益は7920円

 

結果的にはいい感じでしたが、相場が本当に荒れているので、ヒヤヒヤしながらのエントリーということで、ちょっと気持ち的にはスッキリ感はあまりなかったですね。

 

それでも勝てて良かったです。

 

ここで更にもっとやろうと思いがちですが、ここで止めておかないと、絶対に負けそうなので、今日はこれで終わります。

 

明日は少しは相場が落ち着いていることを期待したいですね。

 

それでは今日もお疲れさまでした。

 

f:id:orangemajochie:20181213020036j:plain