バイナリー実践ブログ

バイナリーオプションを始めたばかりの初心者が、どれだけ投資で成功したかを綴るブログです。

ハイローオーストラリアは勝てないのか?今日も大荒れ相場!結果は?

みなさん、こんばんは。

 

今日も本当に寒い一日でしたね。

 

しかも冷たい雨が夕方頃から降りだし、先週の暖かさから一転して真冬の寒さになってしまいました。

 

こんな日の夕飯は鍋に限ります!

 

ということで今日の夕飯は、小栗旬がCMをしていた豚肉と白菜のミルフィーユ鍋にしてみました。

 

画像はありませんが、美味しかったです☆

 

f:id:orangemajochie:20181212003331j:plain

ハイローオーストラリアは勝てない?

 

ハイローオーストラリアは勝てないのではないか?

 

そう思っている人がけっこういるようなのですが、そんなことあるのでしょうか?

 

私はそんなことはないと思います。

 

私自身も、ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを始めてから、まだ1か月半程ですが、今のところしっかり勝ててますし、利益も出ていて、出金もきちんと出来ていますよ。

 

実際にバイナリーをやっているトップトレーダーの方々は、殆どがこのハイローを使っていると思いますので、やはり多くの方から支持されている業者なんだと思います。

 

逆にハイローオーストラリア以外の海外業者は微妙だという話をよく聞きますよね。

 

私自身もハイローが一番個人的には信頼できる業者だなと思っています。

 

ですからバイナリーを始めるのであれば、ハイローオーストラリア一択だろうと思いますし、それは間違いないと思います。

 

ではなぜハイローオーストラリアは勝てない?と思っている輩がいるのか?

 

恐らくその方々は、単に勝てないからそういう言い訳を言っているに過ぎないのではないかと推察します。

 

相場は毎日変化していますので、当然荒れ相場もあるわけですが、そういう微妙なタイミングでエントリーすると、ハイローであってもなくても負けてしまうということは多々あるのです。

 

要はハイロー側に原因があるのではなく、その日の相場状況によるということと、あとはその方自身の裁量に関する技術不足という問題なのではないかと思います。

 

相場に関しては、我々は全くコントロールできませんが、自分の裁量の技術を磨くことは出来ますよね。

 

それは当然経験値もあるとは思いますが、あとはやはり勝てるロジックをいかに持っているか、ということがかなり重要なポイントを占めるのではないでしょうか。

 

そのロジックを持っているのと持っていないのでは、雲泥の差と言いますか、実際勝率が全然違いますし、一度身に着けてしまえば、ハイローは勝てないとかもう一切言わなくなるかと思います。

 

ちなみに私自身もまだそんなに偉そうなことは言えないのですが、それでもけっこう毎日負けずに利益を上げられているのは、師匠にコンサルをしてもらっているからであって、それがなければ今頃、勝てない自動売買ツールに文句ばかり言っている毎日だと思います。

 

本気でバイナリーで稼ぎたい方は、私の師匠をご紹介致しますので、まずはお気軽に相談してみてはいかがですか?

 

以下のLINEのQRコードを追加して頂き、『詳細希望』というメッセージを送って頂ければ、師匠に繋がります。

f:id:orangemajochie:20181201000618j:plain

優しい方なので、どんな些細なことでも丁寧にわかりやすく教えてもらえると思いますよ。

 

是非1度コンタクトをとってみることをお勧めします。

 

少々大袈裟かもしれませんが、いや、でも、もしかしたら本当にこれがきっかけで人生大きく良い方に変わるかも知れません☆

 

f:id:orangemajochie:20181212011203j:plain

さて、今日のトレードはどうだったのでしょうか。

 

実は今日も昨日に引き続き、めっちゃ相場が荒れていました。

 

そんな中でも、私は師匠の教えをしっかり守ったお陰で、5戦で4勝1敗

 

勝率は、80%でした。

 

そして今日は思い切って初の5000円でエントリーをしてみました。

 

いつもより高額なので、やはりぶっちゃけドキドキしながらのエントリーとなりました。

 

当然いつもより慎重になりますし、絶対に確実なポイントを、集中して選びますよね。

 

そんな堅いエントリーを心掛けました。

 

まぁけっこう相場が荒れていたので、いつもなら余裕勝ちなのですが、ギリギリ勝ちみたいな感じになってしまい、正直けっこう危なかったです。

 

こういう相場が荒れている時は、できればエントリーは控えた方がいいのかも知れません。

 

やはりいつもなら勝てるポイントでも、数秒の差で負けてしまったりすることも多いからです。

 

そうなると、負けを取り戻そうと躍起になって、熱くなってしまい、更に負けを重ねてしまうという悪循環。

 

そんな負のスパイラルにだけは、絶対にハマりたくはないですよね。

 

ですから、鉄板ポイント以外はスルー又は静観が良いのです。

 

それを今日は改めて感じた1日でした。

 

明日も頑張ります。

 

お疲れさまでした。