バイナリー実践ブログ

バイナリーオプションを始めたばかりの初心者が、どれだけ投資で成功したかを綴るブログです。

月曜日の相場は荒れるのか?今日のトレード結果

みなさん、こんばんは。

 

日本列島は昨日から全国的に寒気に覆われ、今日もめっちゃ寒かったですよね。

 

私は先週既に風邪を引きましたが、2度目の風邪を引かないように、外出する時には絶対にマスク&カイロなど、防寒対策はバッチリ!

 

家の中でも、冷えないように心掛けています。

 

インフルエンザなども流行ってくる頃なので、みなさんもお気を付けください。

 

月曜日の相場は荒れるのか?

f:id:orangemajochie:20181211003509j:plain

 

さて、週始めがやってきました。

 

月曜日はあまり好きではないというサラリーマンの方も多いとは思います。

 

相場の世界でも、月曜日は特に荒れると言われているようで、そういう意味でも私も月曜日は好きではありません。

 

実際、今日の相場は荒れていたように思います。

 

相場が荒れると、それに連動して値動きが激しく動くことから、相場が読みづらくなるんですよね。

 

例えばこのポイントに来たらエントリーしようかなと思っていても、一瞬で上がってしまったり下がってしまったり。

 

普通ならここで上がるはずと思っていたのに、一気に急落、急騰してしまったり。

 

そうなると、無理してエントリーしても良いことにはならないので、エントリーはせず、ひたすら静観するしかないわけで。

 

それで時間が過ぎてしまったりなんてこともよくある話です。

 

月曜日や金曜日は比較的相場が荒れやすいと言われていますし、月末や月初、大型連休や大きなイベントがある時には、もちろん荒れますよね。

 

それ以外にも、毎日世界の経済指標が発表になりますので、そのアプリを毎朝チェックして、その時間はできるだけエントリーは控えるようにしています。

 

もちろん絶対ではないですが、それでも勝つことより、負けないことが大事なので、できるだけリスクは最小限にしたいということなんですよね。

 

今日のトレード結果は?

f:id:orangemajochie:20181211005138j:plain

 

さて、今日のトレード結果はどうだったのでしょうか。

 

今日は5戦で、3勝2敗でした。

 

勝率は、60%でした。

 

まずまずですね。

 

今日の反省点は、違う方向の全然変なポイントで、間違えてクリックしてしまったポイントがありまして、ヤバイ!と思ったのですが、もう後の祭りでした。

 

でも結果、ラッキーにも勝てたんですよね。

 

それはそれで良かったのですが、でもなんか自分の思ったポイントでないところでエントリーしてしまったモヤモヤ感で、今日は気分が良くなかったのです。

 

でも案の定?その後に、しっかり2連敗してしまい、なんだかさっきのバチが当たったような気がして、今日は本当に微妙な日となってしまいました。

 

まぁトータルで負けてはいないので、そこは良かったのですが、それでもなんとなく今日はモヤモヤ感が残ったトレードでした。

 

まぁこんな日もありますよね。

 

切り替えて、明日は今日より良い日になるように頑張りたいと思います。

 

今日もお疲れさまでした。

 

f:id:orangemajochie:20181211010039j:plain